【1y9m】早速発熱… | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

滅多に熱を出さないポテコちゃんにっこり


風邪ってなると、だいたい咳→鼻水→咳き込み嘔吐で終了なんだけど、今回は久しぶりの発熱ぐすん




土曜日、元気いっぱいでおやつも食べてお風呂入る前に身体が少しあったかいかな?程度真顔


お風呂も元気に入って上がって少し寝て、起きたら夕飯なんだけど食べが悪く…


まぁおやつにパンとおにぎりまで食べたら、夕飯としてバナナ一本と小さいおにぎり&唐揚げ食べたしいっかなと思ってたら、寝る前になんかいつもより熱い…??




それでも感覚的には37℃超えてるなーくらいに思って、念の為熱はかったら39℃絶望


ひぇーと思ったけど、20時過ぎに寝て、解熱剤使わずスヤスヤ寝てるから朝には下がってるかなと思ったら、朝から39℃驚き




機嫌も悪くてご飯食べられない感じだったから、解熱剤飲ませて少ししたらパンとバナナをパクリほんわか


ただやっぱり日中ご飯の食べは悪かった悲しい


どんなに具合悪くても食欲衰えないところがポテコの強みなのに泣




夜も熱高くて不機嫌だったから解熱剤アセアセ


1日2回解熱剤使うの半年以上ぶりだと思う…

辛いね泣くうさぎ




保育園では他のクラスにインフルB出てるけど、どうなんだろ…


熱以外なら咳が少しって感じなのよね…




念の為パソコン持って帰ってきておいてよかった真顔

明日病院だから、早速テレワーク&子どもの看護休暇申請だわ絶望絶望絶望