頭がぐちゃぐちゃ | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

誰に何かを言われた訳じゃないし

めちゃくちゃ悲しい何かがあった訳じゃない




けど、なんか辛くて泣きそうです




保育園から

◯◯や◯◯を家で練習してくださいね

出来るようになったらお母さんが楽になるでしょう

と言われ…

今で十分なので出来なくて良い

一生できない子なんていない

無理させて子供が泣いたり私もイライラしたくない

でも周りは次、次とステップアップしているのに

私の練習不足、余裕のなさでできないのかと思うと

子供が可哀想ってことだよね、きっと


仕事

十分配慮してもらってる

けど、それでも終わらない仕事

なのにお迎えがあって早く帰ることへの罪悪感

家で仕事しても子供が遊ぼうと寄ってくるから全然進まず

夜中や土日に仕事をやることへの疲労

来年の仕事への不安

今年契約満了だから色んな人へ頭下げて次の仕事先を紹介してもらうことへの心の疲労


家の事

終わらない家事

掃除したいところが毎日増えていく

具合悪くなる前に終わらせたい終わらない


具合がずっと悪い

咳が永遠に終わらない

ほぼ毎週病院行くか市販薬飲んで過ごしてる

身体も痛い

抱っことパソコン仕事で肩と腰が痛い

立ってるだけで痛い

痛くて仰向けで寝られない

ぐっすり寝られなくて疲労がたまる

太って身体が重いし写真見るたび辛い←唯一自分の努力でなんとかなるやつ笑




仕事帰りの電車の中

気持ちが整理出来なくて


色んなことへの不安や焦りで

泣きそうです