【1y3m】手足口病ということにしました← | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

手足口病かヘルパンギーナか…ということで、医者に判断を任せられた訳ですが(笑)


ヘルパンギーナにしては熱が一瞬だけ、しかもよだれもほぼなくご飯もいつも通りの硬さで食べられたから無しかなぁおねだり前回、前々回は高熱が少し続いたしおかゆレベルまで下げないと食べられない日もあった


手足口病にしても、両足にすこーしプツプツ出たのとおむつかぶれみたいなのがすこーし出来ただけだけど、何せ同じクラスの子が半分罹ってるし別のクラスでも何人かいるみたいだから、勝手に手足口病にしました泣き笑い


本当に軽症で良かった…




で、先週末大事な予定があるから一週間在宅保育したけど、めちゃくちゃ疲れて私の咳が止まらない→病院行ったのに悪化して地獄でした真顔


元気な1歳児を見ながら一週間ワンオペ在宅保育は今後やりたくないです泣き笑い


まぁでも色々あったけど無事に予定をこなせたし、万々歳かなにっこり