歯石取り会。自由なポテト♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

人見知りで最初はどうしてもワンワン言ってしまう汗

でも大丈夫だと分かると途端に甘えっこモードラブハート




勇気を出してご挨拶。


嬉しくて、もっと~とおねだり中かな笑顔


たえさんにも撫でてもらい・・・

めっちゃ幼い顔に笑嬉しいね~♪



チェリーちゃんのゴロンもたくさん見れました。

懐っこくてかわいい音符



こうして正面から見るとあまり似てないけど・・・実際には同じような行動したり、なんとなく雰囲気が似てるんだよね。


みっちょんさんの焼き芋がよほど美味しかったらしく、この光景多かったププッ・・・

たくさんごちそうさまでした挨拶




たえさんにぴったりくっつく姫ちん。

ママのそばが落ち着くよね~ニコ

一日看板娘お疲れ様でした。



歯石取りがメインなんだけど、他のわんちゃんたちと会えるのも楽しみの一つ。

ご一緒したみなさん。ポテトを可愛がってくれてありがとうございましたほのぼの

篠木先生。たえさん。ありがとうございましたアリガトウ