愛犬撮影会② | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

プロカメラマンさんの撮影に参加して少しずつまたカメラに興味が湧いてきた今日この頃。

先日もぽてみかんに協力してもらってお散歩してきましたニコ


初めてマニュアルで撮ってみたりして・・・楽しい反面、よく分からんぞ汗ってなったり。

まだまだ未知の世界がたくさん。




データの中から~









普段自分なら素通りしてしまうような所で素敵に撮っていただけて感動音符

腕やセンスがあればどこでも撮影ポイントになってしまうんですね~





良かったらまたお付き合いくださいねバイバイばいばい