無麻酔歯石取り会のかわいい子たち。 | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

歯石取りの会でご一緒出来たかわいいわんちゃん達ハート




たえさん家の看板娘。姫ちゃん音符



この日初めて姫ちゃんの特攻隊長バージョンを見ちゃったえへ

うちも一人のときと、二人のとき・・・やっぱり違うもんなぁ。

でも姫ちゃんファンの私はそんなところも可愛いと思ってしまったよあは♪




香太郎ちゃん音符


チェリーちゃん音符



歌音ちゃん音符


海ちゃんの写真まさかの撮り忘れ・・・ガーン

撮ったつもりでいたのになぁ。ママさんごめんなさいですほろり



そしてうちのポテト音符




みかんもずっとわたしの膝に張り付いていたので一枚もなしえへへ…



もう少しあるのでまた今度。

良かったらまたお付き合いくださいねバイバイばいばい