お散歩~♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

こんばんわ(*^O^*)


また続きです♪
お買い物が終わったらキレイになったポテトをお迎えに

お願いしていたので、隣のいつもの幼稚園で楽しそうに遊んでました

幼稚園のスタッフさんとお話している間も私に抱っこされながら『♪…*%+#&』となにやらブツブツ文句を
なので近くをブラブラお散歩♪

ポテトとみかんのんびり日記♪-121128_153531.jpg
テクテク………
ポテトとみかんのんびり日記♪-121128_153542.jpg


気分てんか~んでしゅドキドキ
ポテトとみかんのんびり日記♪-121128_153605.jpg
みかんは歩きながらも私の事を気にしてくれます音符

ポテトはひたすら前を向いて歩き続けるんですよぉ


ポテトとみかんのんびり日記♪-121128_153943.jpg
途中、川を挟んで芝生が広がってます。
手前は草がボーボーですが奥はすっきり♪
長~いリードで走り回ってるワンコもいましたぁ♪

みかんも走らせたいなぁと思いながらも……我が家は素通り(-_-;)
痒くなったらヤだもんね


ポテトとみかんのんびり日記♪-121128_153919.jpg
ポテトとみかんのんびり日記♪-121128_153905.jpg
さぁ少しは気分転換なったかな?

今回はみかんのおしりばかりですいませんです

個人的にはワンコの後ろ姿好きなんですが♪♪