似顔絵~♪♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

おはようございます(^3^)/


先日、またマルシェに行ってきたのですが……すっかり忘れてました

その時の様子はまた近々載せたいと思います♪


そして昨日待ちに待った似顔絵が送られてきました

マルシェに行ったときに、お気に入りのぶぶはこさんに似顔絵をまた書いてもらお♪っとルンルンだったのですが……なんと昼の時点で予約がいっぱい
みなさん午前中に来てまずぶぶはこさんの予約をしてからマルシェを見て回り時間になったら戻ってくるそうで……。

諦められない私は後日発送も出来るとの事だったのでお願いしたのです


今回は着ぐるみバージョーン(≧▽≦)ドキドキ
ポテトとみかんのんびり日記♪-121130_205302.jpg
みかん似てませんかドキドキ
可愛くないですかぁ(≧▽≦)♪
可愛くないですかぁぁぁドキドキドキドキ
↑↑↑このウザい親バカはスルーしちゃってくださいませ(笑)アハハ♪


ポテト♪
ポテトとみかんのんびり日記♪-121130_204052.jpg

みかん♪
ポテトとみかんのんびり日記♪-121130_204109.jpg
みかんは顔しか分からなかったのですが、ちゃんと考慮して書いていただけて嬉しいです
そしてフード被せられイヤーな顔してるけど可愛くドキドキ


↓↓なんか可愛く撮れましたドキドキ
ポテトとみかんのんびり日記♪-121130_204718.jpg
ポテトとみかんのんびり日記♪-121130_204902.jpg


みかんばっかり
ポテトとみかんのんびり日記♪-121130_205050.jpg
ポテちゃん目付きが悪っ
いじけてますね(笑)

もちろんポテトもカワイイよ(*^^*)