おやつ♪♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

こんにちは(*^^*)


昨日続きです♪
みかんがイライラモード全開だったのでその後はお散歩&お買い物に行ってきましたぁ


ポテトはシャンプーの予約をしていたのでキレイキレイに(*^^*)

いつも同じトリマーさんに洗ってもらってるみたいで、『ポテちゃ~ん♪』と声をかけてもらうと少しシッポを振ってました
今回で洗ってもらうのは3回目かな??
少し慣れたみたいです♪


爪切り以外は我が家でもイイコにやらせてくれるのですが、どうしてもみかん優先でポテトは後回しになるためトリマーさんにお願いすることにしたのです(*^^*)

腰の調子と相談しながらなのであまり洗えないんですよね(-_-;)


さて、お出かけは久しぶりにイオン♪
ペットショップのみOKなので滞在時間は1時間位。
久しぶりに行ったらガラリと様子が変わってました
洋服やフードの量がたっくさーん増えてました。

で、今回購入したのはこちら♪
ポテトとみかんのんびり日記♪-121128_215624.jpg


ずーっと気になっていたナチュラルバランスのトリーツ♪
ポテトとみかんのんびり日記♪-121128_215526.jpg
スウィートポテト&ベニソントリーツ♪
みかんは鹿肉はOKなので気に入ってくれるといいなぁ♪

なかなか取り扱いしているお店がなくて……やっと購入出来ました♪


ポテトにも♪
ポテトとみかんのんびり日記♪-121128_215513.jpg
ヘルシーボーン ドッグトリーツ クランベリーというのを買ってみました♪

天然クランベリーに含まれるキナ酸が尿路疾患の予防に役立つらしい

ポテトは結石除去手術を経験してるので予防になるならいいね(≧▽≦)

そして一目惚れしたおもちゃ
ポテトとみかんのんびり日記♪-121128_215604.jpg
遊んでくれるといいなドキドキ