一体どうなる・・・ | ぽてっとしている

ぽてっとしている

カラオケ点数平均87点のぽてまよが歌ってみた動画をアップしていくブログ。

主には日記になりそうなのですが・・・・^^

どうも、ぽてまよです。

いやぁ・・・・マクロス見ましたよ!一体これからどうなるのでしょうか。

ランカちゃん、新しい歌うたってましたね!

新曲なんでしょうか・・・

本当にアルト・・・ねぇ?笑

あれな感じになってますけども。

シェリルの出番が少なくて、もうちょっと出てもいいのではと思いましたが。笑

次回がとにかく待ちどうしいです!



で、今日は友達とカラオケに行ってきます^^

アニソンとか歌いたいのたくさん歌ってストレス発散してきます^^^

久しぶりにジャンヌとかアシッドブラックチェリーとか歌ってきまっす!

あぁ!楽しみです^^




選曲まだ迷ってるのですが・・・・

もし見てる方いらっしゃいましたら、お気軽にコメントくださいな。




最近R/D/洗/脳/調/査/室が熱いぽてまよでした^^