う~ん・・・ | ぽてっとしている

ぽてっとしている

カラオケ点数平均87点のぽてまよが歌ってみた動画をアップしていくブログ。

主には日記になりそうなのですが・・・・^^

また何か歌ってみた動画作りたいのですが・・・・何を歌おうかと思案中です。

ここ見てる方多分ほとんどいらっしゃらないと思うので、普通にブログも書いていこうと思います。


ほんと、何歌おう・・・・ライオンとか興味あるんですけど、やっぱあの二方キー高くって・・・・ww

カラオケではジャニとか男の子系の曲が主なのでw

普段V系とか歌いやすいのです。

結構無理してがんばってます^^

普通にこの前ジェロとかカラオケで歌ってきました。w

演歌歌いやすいです^^


で、選曲でしたね^^

じゃんぬの月光花とか凄く歌いやすいので1回挑戦してみようとは思ってますが。

やっぱ頑張ってライオンも歌ってみたいんですよねぇ・・・・うpしたらなんか言われないですかね・・・

うんこすぎるとか・・・きもいとか・・・・・

私すごいチキンなんで凄いコメントとかショック受けますw

うpした動画にほとんどコメントなんかついてませんが・・・・^q^

コメントくださった方々、本当にありがとうございます。

本当に本当に嬉しかったです。

応援コメまで頂けるなんて思いもしてなかったので・・・本当^^

ちょっとでも嬉しいですね・・・。本当に。


あ・・・選曲・・・・

もしこのブログ見てくださってる奇特な方がおられましたら是非こんなの歌えやコメントくださいwww

小躍りしながら歌わせていただきたいと思います。



コメント・・・ないとは思いますが・・・・^^^

ちょっと淡く期待を持って待ってみます^^




では。