歌ってみたネタですが。 | ぽてっとしている

ぽてっとしている

カラオケ点数平均87点のぽてまよが歌ってみた動画をアップしていくブログ。

主には日記になりそうなのですが・・・・^^

今日からライオンに取り掛かろうと思います。

やっぱマクロスいいですね。相変わらずあの方にはいらいr・・・・もやもやさせられっぱなしなのですが^^

もう女の子同士仲良くなってあるtは空気になってしまえばいいのでは?笑

と、毎回思いながら楽しく見ております。

それにしてもミシェルの墓出来てませんでしたか?

ミセルさんはまだ死んでおらんよ!と思ってたのですが・・・・本当に死ん・・・でないですよね^^?

だって兄さんの死亡フラグことごとく吹っ飛んでたし・・・どうでしょう^^



さてさて、今日中には全く進まないであろう動画ですが・・・

だってさっき取り掛かり始めたばっかですし。もう親とか帰ってきたら声撮れねぇ!w

早くあっぷしたいです。

再生数はきっと伸びませんが。笑

自己マンですよね!^^

上手かったら伸びるんでしょうが・・・なかなか無理ですね^^




どうでもいいのですが、もうすぐ10月ですね!!

10月といえば・・・・そうですね、アニメですね。分かります。

自分ホントアニメオタなんですよ。

て、いっても本当のアニオタではないのですが。

アニメって、本当にいいものですよね。

唯一の癒し。人生の糧。

日本に産まれてよかったーーー!並にアニメが好きです。

小学校のときにはN○Kさんには本当にお世話に・・・笑

OTAKUをみごとに生産していただきまして。どうも。感謝ですね^^

さくらちゃんとかどっぷり嵌りました。

中学時代に古本を買い集めたりしてました。いや、懐かしい。

あっち系に触れたのはそういえばさくらちゃんが初めてだったかも。

あーーっ!とまではいってなかったですけど、ぬるくあっち系でしたよね^^




おっと・・・ちょっと外出せねばならんくなりました。

続きはまた後で。