こんにちは、おひるねぽてこです。

 

ウインクはじめましての方はこちら →自己紹介

 

 

急遽、沖縄旅行に行くことになったので

旅行グッズをスーパーセールで買い足しました。

 
イベントバナー

 

今回のスーパーセールは今晩まで…!

いろいろお得に買えたので、買ったものを一挙公開しちゃいます指差し
 

 

 汚れ隠しに…極厚スーツケースカバー

 

↓実家じまいする際に出てきた私のスーツケース

 

 

きったねぇ〜〜ゲロー

 

海外旅行に4〜5回使ったものなんだけど、保管用のカバーを取ってみたら、あまりの汚さに驚愕。。

 

傷は仕方ないとして、なんだよこの白い謎汚れ…不安

 

新しいものを買おうと思って見てたけど

  • JALの手ぶらでおでかけサービス(自宅から低料金でホテルに事前配送してくれる神サービス✨ANAは空港からだから、便利すぎて感動…)の制限ギリギリサイズだったこと
  • 中身は全然問題なく、機能的にもすごく気に入っている

という理由から、カバーを被せて壊れるまで働いてもらうことにしました指差し

 

ウェットスーツみたいな素材で、しっかり保護されるみたい。

外して洗濯機で洗えるのも気持ちいいよね。最初からずっとつけとけばよかった…

 

 

 機内持ち込みサイズのフロントオープン型キャリーケース


機内サイズのキャリー持ってなかったので、この機会にポチ!

謎の[V]マークがちょっとアレだけど、レビューを見て決めました昇天

 

常に自分の手荷物として持ち運ぶものだから、フロントオープン型は必須条件。

 

モバイルバッテリーを中で繋ぎ、スマホの充電できるようになるUSBが2口もあるのが地味に便利そう。家族旅行だからこそ奪い合いになるかも。

 

サイドのちょっとした荷物かけフックも絶対便利だよね。

 

 

↓早速届きました、いい感じ!旅行で使ったあと、また詳しくレビューしようかな。

 

 

これまで車でしか家族旅行行ったことないから、荷物のこと考えなきゃいけないのが大変だなーとびびってます滝汗もう一個買い足そうか悩み中。

 

 

 

 キャリーのタイヤ保護カバー

 

 

話題のキャスターカバーも買ってみた。

色々出てるけど、1番質が良さそうなものをチョイス。予備がもらえるのもうれしい!

 

 

 どんな荷物もキャリーオンできる固定ベルト

 

いろいろあるけど、レビューを見てシンプルなタイプが1番使いやすいかなーと思って⇧これを2つ買いました。これで荷物多くなっても安心。
 
 

 

 防水スマホケース

 

これは今は海の必需品でしょう!

去年プールで持って行かず後悔したので迷わず購入。

 

 

 ラッシュガードレギンス

 

 

 

 

 

 

私はすでに持っているけど、沖縄の紫外線を考えるとこれは絶対に家族全員履いた方がいいと判断。

 

 

 マリンシューズ

 

 

 

これはまだどれ買おうか見繕ってる最中だけど、家族分のマリンシューズも買った方がいいと判断。
 
ビーチサンダルやクロックスで十分かなーと思ってたけど、マリンスポーツもする予定だからずっと履けるものがいいし、甲の日焼け防止にもなるのがいいよね。
 
 
 

それでは、またー!!

 

 

\ブログのフォロー大歓迎♡/

フォローしてね

自分から声かけられないタイプなので、気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです😅もちろん非公開で覗き見も歓迎💕

 

 

↓同じカテゴリの記事一覧

 

 

↓前回の記事はこちら

 

 

 

【人気の記事・テーマ】

右矢印本日の当ブログ人気記事ランキングを見る(スマホ限定)

右矢印Web内覧会、開催中

右矢印間取りのこだわり記事一覧

右矢印住宅設備・建材選びの記事一覧

 

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”

 

右矢印我が家の愛用品一覧はこちら

右矢印キッチン愛用品はこちらに入れてます