こんにちは、おひるねぽてこです。

 

ウインクはじめましての方はこちら →自己紹介

 

 

IKEAに行ってきました

 

ディスプレイがどこもかしこもクリスマス仕様で、とっても可愛かったラブ

 

 

↓イケアに行った目的の1つがこれ

 

 
KOMPLEMENTというPAXの引き出しパーツです。
 
※PAXは客側で組み立てないのが前提となっている商品のため、商品のピックスペースには陳列されていないのですが、店員さんに「このパーツを買いたい」と言うとバックヤードから出してもらえます
 
 
娘(小学3年生)の背が高くなり、着る服も大きくなってスペースがごちゃごちゃしてきたので、引き出し追加することになりました。
 

 

↓我が家のファミクロの詳細はこちら

 

 

 

背の高さに合わせて作っていた子供達のロッカー。

 

↓この記事から画像持ってきました

 

 

ふたりとも小学生になった今

 

 

 

こんなにも高いところまで、手が届くようになりました🥹
 
こうやって比較すると、すごい成長を感じるなあ🥺🥺
最終形に到達してしまったかも…
 
DIYが苦手な私でも、引き出しぐらいなら簡単に追加できます!
ポールや棚の移動も、ビス外して付け替えるだけなので全然難しくないです。
 

 

image
 
ロッカーの上につけてる照明、けっこう前に買ったものんだけど
  • 人感センサー
  • 充電式
  • マグネットで取り外し可能

で、ファミリークローゼットにめっちゃ便利だったのでおすすめですよー。

 

 

レビュー★4.38 (428件)

 

↓詳しいレビュー書きました

 

 

 

 
しつこいですが、うちのファミクロ本当に気に入っててニコニコ
 
こうして自由度が高いからPAXで自作してよかったし、我が家の間取りで1番の満足ポイントです。
 
 

それでは、またー!!

 

 

\ブログのフォロー大歓迎♡/

フォローしてね

自分から声かけられないタイプなので、気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです😅もちろん非公開で覗き見も歓迎💕

 

 

↓同じカテゴリの記事一覧

 

 

↓前回の記事はこちら

 

 

 

【人気の記事・テーマ】

右矢印本日の当ブログ人気記事ランキングを見る(スマホ限定)

右矢印Web内覧会、開催中

右矢印間取りのこだわり記事一覧

右矢印住宅設備・建材選びの記事一覧

 

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”

 

右矢印我が家の愛用品一覧はこちら

右矢印キッチン愛用品はこちらに入れてます