※実家引っ越しに伴いNUROを解約してしまったため、現在は紹介できない状態となっています🙇‍♀️

 

 

こんばんは、おひるねぽてこです。

 

ウインクはじめましての方はこちら →自己紹介

 

 

以前、NURO光の最もお得な申し込み方法として

紹介制度を利用する話をしたことがありますが

残念なことに、2020年11月で紹介制度が終了してしまってたんです😭

 
 
ところがコレ…
 
いつの間にか復活
 
してましたひらめきスター
 
 
 
前の記事とほぼ同じ内容になりますが
キャンペーン概要と、利用方法のおさらいです。
 
※当時と微妙に金額設定などが変わってたので、最新情報に訂正してます
 
 
↓↓↓
 

 

NURO光の紹介キャンペーン概要

 

 

現在NURO光で行われてる

丸レッド45,000円のキャッシュバックキャンペーン(特設ページ限定)

丸レッド初年度月額980円のキャンペーン

 

これらは併用不可のキャンペーンで

月額980円のキャンペーンを取るほうがお得

 

です指差し花

 

 

NUROの月額料金は

最も縛りのきつい3年契約で5,200円。

 

これが1年間980円になる。

 

つまり差額4,220円×12ヶ月=50,640円もお得アップ

 

 

し、し、しーかーもーーーー!!

 

さらにお得になる技を見つけてしまった滝汗

 

 

それは誰かの紹介を受けること!!

 

 

 

紹介だと月額980円のキャンペーンと併用ができて、さらに上乗せで5,000円キャッシュバック貰えるねんてーーラブ

 

 

つまり、この申し込み方法だと

 

初年度月額の差額50,640円+紹介特典5,000円

=55,640円もお得なんですよ笑い泣き

 

私の知る限り、これが今の最強!!

過去特典ざっと見ても、これだけお得なのはなかなかないと思ったので申し込みどきと思っていいと思う。

 

すべてNURO公式がやってるキャンペーンなので、安心・確実です。

 

 

もしNUROにする人いたら

是非うちの父ちゃんの紹介受けてくださいピンクハート

 

前回もたくさんの方にご利用いただき

父ちゃん喜んでました歩く

 

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

NURO紹介制度を利用した申し込み方法

 

https://www.nuro.jp/hikari/intro26

 

上差しこのURLから入って
 

クーポンコード欄に

FTR2052

 

を入れて申し込めば

各種キャンペーンと紹介特典が適用されますスター

 

お互いに個人情報がバレることはありませんので、ご安心をニコニコ

 

無言で使用いただいて構わないので

気軽にご利用ください立ち上がる

 

※現在は初年度980円以外のキャンペーンとの掛け合わせも選べるようです。2年契約やお試し契約などもあったので、こちらのページでご自身に合ったプランを選んでください!

 

※紹介制度や各種キャンペーンの期限は不明だったので、申し込みの際は現在も開催中かページの記載をよくご確認ください

 

 

どのキャッシュバックキャンペーンにしろ、開通後しばらくして、マイページからの手続きで受け取れるとのことなので手続きお忘れなく…!!!

 

 

 

NUROの申し込みはお早めに…

 

今は改善されているかもしれませんが、実家のNURO工事、工事完了までひたすら時間かかったので、NUROにするなら冗談抜きで早めの申し込みを推奨します!!

 

(GWを挟むことになってしまったこともあり、うちの実家は申し込みから2か月以上先の開通でした滝汗…が、今回調べものしてる中でさらに上の4か月かかった人も見かけましたよ滝汗

 

 

NUROって2回工事があるところと、(時期や地域にもよるでしょうが)人気で工事予約がかなり先しか取れないところがネックなんですよね・・・

 

※今は違ってたらごめんなさい

 

 

我が家もNUROへ乗り換え検討中

 

実は昨日、我が家が築2年になりまして…

 

今ちょうどeo光の2年契約が終わったし

NUROへの乗り換えを検討しているところなんです。

 

※この間に、うちの地域もめでたくNURO開通したんですよー昇天

 

 

でもさ、eo光からこないだ来たDMがこれ↓

 

3年目以降の長割加入月額料金でいうと

NUROとeoはそんなに月額料金変わらないんだよね😂

 

 

すべては

 

NURO初年度の異常なお得さのために、わざわざ乗り換えをするか!?

 

にかかってる😂😂😂

 

 

正直eo光で何の不満ないし

ケチだけど、面倒臭さのほうが勝って

このままeoでいこうかなと思い中です😂

 

とはいえ5万以上の特典は大きすぎるよね。

大丈夫ですかNUROさん…不安

 

 

それでは、またー!!

 

※本日2022/05/02現在の情報です。なるべく当記事のメンテ入れるようにしようと思ってますが、時期により内容が変わる可能性があるということをご理解くださいお願い

 

※正確には、、、ポイントサイト経由すると時期によってはさらにお得になる可能性があります。私が登録している中では、アメフリが最も高還元でした。他社が高い場合も申請すれば同額還元にしてもらえるので、お気に入りのポイントサイトです。ポイントサイトが面倒でない方はトライしてみてください。

 

 

\ブログのフォロー大歓迎♡/

フォローしてね

自分から声かけられないタイプなので、気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです😅もちろん非公開で覗き見も歓迎💕

 

 

↓前回の記事はこちら

 

 

↓同じカテゴリの記事はこちら

 

 

【人気の記事・テーマ】

右矢印本日の当ブログ人気記事ランキングを見る(スマホ限定)

右矢印Web内覧会、開催中

右矢印間取りのこだわり記事一覧

右矢印住宅設備・建材選びの記事一覧

 

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”

 

右矢印新居愛用品のコレクションつくりました

右矢印キッチン愛用品はこちらに入れてます

右矢印買ってよかった厳選コレクション

右矢印最新のコレ一覧はこちらから

 

 

 

右矢印リアルな妊娠出産・子育て情報満載!ママ喫茶アメブロ店、リニューアルオープン

 

右矢印現在2.8万followers!アンケート祭りが楽しい喫茶インスタはこちら