※実家引っ越しに伴いNUROを解約してしまったため、現在は紹介できない状態となっています🙇‍♀️
 
 
※追記:2020年11月いっぱいで紹介制度がなくなってしまったのですが、2022年5月に復活してることが判明しました昇天スター
 
注意以下、執筆当時の情報のまま訂正していないのでお気をつけください(2022/05/02追記)
 
 
↓こちらの記事の間違いに気付いてしまったことがあるので、訂正させてもらいますお願い
 

 
すみません私、勘違いしてました。
 
現在NURO光で行われてる
丸レッド45,000円のキャッシュバックキャンペーン(特設ページ限定)
丸レッド初年度月額980円のキャンペーン
 
これ、併用不可のキャンペーンでした笑い泣き(当たり前w)
 
 
キャンペーン併用できるような書き方はしてなかったと思うのですが、、、
 
今現在45,000円キャッシュバックが1番お得な申し込み方法か?と言われるとハテナとなりそうです滝汗
 
 
なぜなら、、、
 
月額980円のキャンペーンを取るほうがお得笑い泣きごめん笑い泣き
 
 
NUROの月額料金は4,743円(税込5,217円)
これが1年間980円になる(税込1,078円)
 
つまり差額4,139円×12ヶ月=49,668円もお得アップ
 
がーーー!!
調子乗って知ったかぶりして申し訳ない笑い泣き
 
も、もしもあの内容見て申し込んだ人いたら、本当に申し訳ないです…お願い
実家の申し込みもあの特設ページから申し込んで高額キャッシュバックもらってたし、知らなかったのでどうかお許しを〜笑い泣き
 
 
 
し、し、しーかーもーーーー!!
 
さらにお得になる技を見つけてしまった滝汗
 
 
それは誰かの紹介を受けること!!
 
 
紹介だと月額980円のキャンペーンと併用ができて、さらに上乗せで5,000円キャッシュバック貰えるねんてーーラブ
 
つまり、この申し込み方法だと54,668円もお得なんですよ笑い泣き
 
おそらくこれが今の最強!!
過去特典ざっと見ても、これだけお得なのはなかなかないと思ったので申し込みどきと思っていいと思う。
 
すべてNURO公式がやってるキャンペーンなので、安心・確実です。
 
 
 
ってか、すでにNURO(実家で)使ってるのに、紹介制度あることすら今まで知らんかったドアホですニヒヒ
 
もしNUROにする人いたら、よかったらうちの父ちゃんの紹介受けてーピンクハート父ちゃん喜びます
 
上差しこのURLからの申し込みで、980円のキャンペーンと紹介特典が適用されます!
 
お互いに個人情報バレることはありませんので、ご安心をウインク
 
 
上差しこのURLから入って
紹介コードgwh19079 を入れて申し込んでもOKです。
 
 
月額980円のキャンペーンは今月末までなので、お気をつけください真顔!!
※追記:こちらのキャンペーン復活していました!申し込み期限は不明だったので、申し込みの際は現在も開催中かページの記載をよくご確認ください
 
 
そして、どのキャッシュバックキャンペーンにしろ、開通後しばらくして、マイページからの手続きで受け取れるとのことなので手続きお忘れなく…!!!
 
 
そしてそして!
 
繰り返しになりますが、実家のNURO工事、工事完了までひたすら時間かかったので、NUROにするなら冗談抜きで早めの申し込みを推奨します!!
(GWを挟むことになってしまったこともあり、うちの実家は申し込みから2か月以上先の開通でした滝汗…が、今回調べものしてる中でさらに上の4か月かかった人も見かけましたよ滝汗
 

NUROって2回工事があるところと、(時期や地域にもよるでしょうが)人気で工事予約がかなり先しか取れないところがネックなんですよね・・・

 
 
以上、ぽてこよりお詫びの速報でしたーアセアセ
 
 
 
※本日2020/02/22現在の情報です。なるべく当記事のメンテ入れるようにしようと思ってますが、時期により内容が変わる可能性があるということをご理解くださいお願い

(2020/11/4メンテ入れました!月額980円キャンペーンが今月も走ってるので、紹介利用が一番お得です!11月いっぱいで紹介制度がなくなってしまうそうなので、お気をつけください!!)

 
※正確には、、、ポイントサイト経由すると時期によってはさらにお得になる可能性があります。私が登録している中では、アメフリが最も高還元でした。他社が高い場合も申請すれば同額還元にしてもらえるので、お気に入りのポイントサイトです。ポイントサイトが面倒でない方はトライしてみてください。
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
ってか、NUROにふられたくせに、
なんでこんなに1番お得に申し込む方法を
突き詰めて調べてるんやろ私…ニヒヒ
 
--- おしまい --
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 

 

下矢印こちらも必見のお得情報!

 

 

“おひるねぽてこのInstagram@おうちアカウント”

 

“おひるねぽてこの楽天ROOM”