どうも、こんにちは!

本日2度目ましてのおひるねぽてこです。

 

ウインクはじめましての方はこちら →自己紹介

 


↓1回目の記事

 

 

楽天スーパーセール盛り上がってますが

何気なく見たアマゾンで

大満足のお買い物ができたのでポチ報告!!

 

 

↓証拠写真がこれ

 

 

一番の戦利品は↓これ

 

定期おトク便のまとめ割15%も入ってますが

(確か)40%offクーポンまで出てたので即ポチしました!!

 

LUXのルミニーク1kg370円で買えるのは

さすがに安すぎへん???

 

 

私このシャンプー大好きで!!

 

私の画面ではクーポンなくなってたけど

初回定期便限定だからかな?と推測。

 

または、アカウントによるのかもしれません。

配布してなかったらごめんなさい💦

 

Amazonってこのへんよくわからんよね💦

 

 

 

愛用している詰め替えそのままにも
ギリギリ許容できるサイズ感。
 
↓ズボラの神!最高に愛してます!!もう手放せません…
 
 

これ以上大きくなると存在感ハンパないし

風呂場に長時間おくのも不衛生な気がする。


何より重たすぎるので

コストコサイズのシャンプーは

買わないようになりました…

 

(何より、棚に引っ掛けてるのが悪いねんけど😂)

 

 

ルミニークのトリートメントは

比較的柔らかいテクスチャなので

詰め替えそのまま愛用者さんにおすすめです

 

↓詳しくはこちらに書きました

 

 

続きまして・・・

 

2.8kgも入ったバカでかい洗濯洗剤も779円でゲット

 

 

これはさほど安くないかも💦



柔軟剤入りで蛍光剤不使用のビーズが大好き〜!


時短、節水したいし

最近は柔軟剤なし&すすぎ1回で使ってますが

特に問題なしです。

 

 

家にある大容量(のはずの)サイズと

比較してびっくり。


保管場所によってはおすすめしません😂

 

 

なんと取っ手までついてます!
 

 

少なくとも自動投入の洗濯機なら、これで十分。
 
 
ちなみに・・・
 
実は↓このパンラクミンが欲しくて
他の定期便も物色した結果なんです😂

 

 

 

薬機法の観点で

ストレートな表現が言えないのが

大変もどかしいのですが💦

 

これすごく私の体質に合うので

10年ぐらい前から常備してます。

(毎日ではなく、必要な時だけ飲んでます)

 

最近は子供たちも飲むようになったので

減りが早くなりましたー🤗

 

 

いま、楽天ばかりに目が行きがちですが

地味にすごいセール品が見つかることも多いので

ぜひぜひAmazonも徘徊してみてくださいー!!

 

 

下差し洗剤をスーパーセールでまとめ買いするなら楽天24が見逃せない!最大50%ポイント還元セールがやばすぎです!!

 

 

 


↓詰め替えそのままに使いやすいサイズを、お安くまとめ買いできるのがうれしい😍


 

私の条件で、1袋なんと140円ぐらい😳

ダヴ好きだから、これ買おかなー💕


楽天24は7000円以上買うと

10%offクーポンも併用できるし

私もよく利用してます!!

 

 

イベントバナー

明日は0のつく日なので、ラストスパート走ります!



↓こちらもスーパーセールの買いまわりにおすすめ

『もうこれしか使えない!ダスキンレンジまわりふきんの魅力を動画で紹介【口コミ・評判通りの名作】』久しぶりにまともなキッチン掃除をしました😂  どうもこんにちは。おひるねぽてこです。 はじめましての方はこちら →自己紹介  今日来客の予定があったので久し…リンクameblo.jp




 

\ブログのフォロー大歓迎♡/

フォローしてね

自分から声かけられないタイプなので、気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです😅もちろん非公開で覗き見も歓迎💕

 

 

 

【人気の記事・テーマ】

右矢印月2785円も電気代節約!オール電化でも大幅に安くなったHISでんき

右矢印Web内覧会、開催中

右矢印間取りのこだわり記事一覧

右矢印住宅設備・建材選びの記事一覧


 

\おうち・暮らし特化のインスタ/

“おひるねぽてこのInstagram@おうちアカウント”

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”

 

右矢印新居愛用品のコレクションつくりました

右矢印キッチン愛用品はこちらに入れてます

右矢印買ってよかった厳選コレクション

右矢印最新のコレ一覧はこちらから

 

 

右矢印リアルな妊娠出産・子育て情報満載!ママたちの井戸端会議が覗き見できる喫茶アメブロ店も営業中

 

右矢印現在2.6万followers!ママの本音が聞けるアンケート祭りが楽しい喫茶インスタはこちら