2/12@宿河原ポトス | 全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログ

全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログ

このページはぽていと全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログです。

旅の出来事や、ライブ、音楽製作、日々の出来事を綴っております。

🔶ぽていとライブスケジュール🔶

■2/19(日)@デザートタイム・クラシキ(岡山県倉敷)

■2/22(水)@Bar Matchbox(鳥取県)

■2/25(土)@sun moon hall(島根県益田)

■2/26(日)@Gumbo(山口県徳山)

■2/28(火)@BIG HIP(山口県宇部)

■3/3(金)@hanacafe(埼玉県朝霞)

   【樽木栄一郎ライブ】O.A出演

■3/4(土)@福島県いわき市

■3/16(木)@green world cafe(京王よみうりランド)

◎3/21(火)ぽていとpresents◎

【第五回 いも煮会】@吉祥寺曼荼羅


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1.蜃気楼

2.暖だんワルツ

3.星空の握手

4.角

5.Life train


もう長いことお世話になってる宿河原ポトス。


この日は素晴らしい出演者たちの後の演奏で妙な緊張感が笑




文さんと桜井さんのライブがともかく素晴らしかった。


どちらもスタイルは違えど、完成された空間が本当に凄かったなぁ。


お二人とライブを通して仲良くなれたのはとっても嬉しい出来事。


この人たちのようにこれからも音をひとつひとつ出していこうと思ってベロベロになった夜だったのです。


ポトスの小野里さんに感謝です。


そして3/26はアメリカから「Greg Hager」(グレッグ ヘイガー)と言うミュージシャンがツアーでポトスで歌いに来るのですが、その日ぽていとも出演させて頂きます。

ソラさんとの共演も久しぶりだなぁ。


楽しみ!!