明日からはお盆休みです。さぁて、何をしてすごすかなぁ。 | ともの闘病日記(うつ病)

ともの闘病日記(うつ病)

2017年11月6日に「うつ病」と診断され、回復までの「つぶやき」や「泣き言」を投稿してみます。
【注意事項】感情の起伏が激しい為、過激的な内容になっています。
読んでくださる前には過激な表現・内容になっていることにご注意ください。
※2020.07.03タイトルを変更

いつも闘病日記を読んでくださり、ありがとうございます。

関係ないけれどまつ毛が目の中に入り、目が痛い。
目が赤くなってきている。
擦ってしまったからなぁー。とりあえず、涙を流して取れるのを待つしかないかな?

今日は明日からの盆休みということで作業所は大掃除。
全員で大掃除です。

通所している作業所は、木工だから埃がすごいことに!!

エアコンも埃だらけ。

エアコンも分解できるところまで分解して水洗浄を行い、一応はきれいになったかな。

年末、盆くらいしか今日みたいな大掃除はしないから埃がすごいんですよね。

また、使っている工具にもグリスや油をさして整備を行っていました。

1日がかりです。

普段から掃除はしているけれど、大掃除まではできていないからなぁ。

毎日エアコンのフィルターを洗うぐらいしないといけないような気がしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、神奈川で地震がありました。
妹夫婦の家があるから心配です。とりあえず、無事との連絡はあったけれど、
電車が止まって帰れないみたい。

うーん、心配だ。

早く電車が復旧してくれることを願っています。