今週もあと1日。頑張って乗り越えたい。 | 「こぶたのちきん」の闘病日記(うつ病)

「こぶたのちきん」の闘病日記(うつ病)

2017年11月6日に「うつ病」と診断され、回復までの「つぶやき」や「泣き言」を投稿してみます。
【注意事項】感情の起伏が激しい為、過激的な内容になっています。
読んでくださる前には過激な表現・内容になっていることにご注意ください。
※2020.07.03タイトルを変更

いつも闘病日記を読んでくださり、ありがとうございます。

今週も昨日は休んでしまったけれど、今日は通所できました。
明日も通所できれば、週4勤は維持した状態になる。

本当は週5勤を達成したいのですが、さすがにそうはいかないよね。

今までできていないのに、それがパートになったからと言ってできるものじゃないね。

責任感だけじゃ体は動いてくれないようです。

やっぱり、気力がないと動けないです。

1日休んで気力が回復できたから今日は通所できました。

とはいえ、朝がすっきりと起きれない。

暑さのせいもあってか、眠りが浅い。

扇風機やエアコンをかけては寝ているけれと中途覚醒がなん度もあり、
すっきりとした目覚めにならない。

フラフラ状態で目覚め、朝ごはんを食べて通所しました。

うーん、あまりよろしくない状況ではありますね。

土日でしっかりと休めたらいいのに、なぜか土日は気分が沈んでいて、
すっきりと休むことができない。

今日も早く眠ります。ちゃんとしっかりとした睡眠が取れるといいのですが。
最近、緊張をした睡眠になっていえるからちょっとやっかいです。