3日連続のおもらしです・・・。 | ともの闘病日記(うつ病)

ともの闘病日記(うつ病)

2017年11月6日に「うつ病」と診断され、回復までの「つぶやき」や「泣き言」を投稿してみます。
【注意事項】感情の起伏が激しい為、過激的な内容になっています。
読んでくださる前には過激な表現・内容になっていることにご注意ください。
※2020.07.03タイトルを変更

3日連続のおもらしをしてしまいました。朝の時点ではてっきり汗だと
思ったんだけれど、嫁がおもらしをしていると作業所から帰ってから
報告を聞きました。

ショックでした。まさか3日連続おもらしをしてしまうとは。
二度あることは三度ある?

明日はちゃんとトイレに行けるといいのですが。

けれど寝る前には必ずトイレにいくのですけれど、それでも出てしまうのですね。

冬になって体調が変わってきているのかもしれませんね。

あまりにも続くようであれば大人用のおむつを履いて寝た方がいいかもしれません。

ベッドなので洗濯することもできず、匂ってくるから対処はしたほうがいいかなと
思っています。

って嫁に言ったら、とりあえずは防水シーツで対処をしていきましょと言われた。
大人用おむつは自尊心が傷つけれてしまうからやめた方がいいと言われました。

まぁ、その通りですね。まだ介護を受けているわけじゃないから大人用の
おむつは抵抗があります。
さすがに前回入院した時には大人用のおむつを履いて寝ていましたが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は晩御飯後はぐったりとしてさっきまで(22時30分)寝ていました。

プレーナーという機械を使うとどうしても精神的に疲れてしまうので、
ぐったりとしやすいのかもしれません。
やっぱり危ない機械を扱うことが多いから油断もできないのですよね。