明日からB型作業所での勤務です。 | ともの闘病日記(うつ病)

ともの闘病日記(うつ病)

2017年11月6日に「うつ病」と診断され、回復までの「つぶやき」や「泣き言」を投稿してみます。
【注意事項】感情の起伏が激しい為、過激的な内容になっています。
読んでくださる前には過激な表現・内容になっていることにご注意ください。
※2020.07.03タイトルを変更

精神的な病の関係で明日からはB型作業所での勤務です。

 

製造業に転職していたのですが、精神的なダメージが蓄積されてしまい、

先月の20日付で退職をしてしまいました。

がんばったのですが、3ヶ月もたたないうちに退職しました。

 

しばらく休養をしまして、明日からB型作業所に勤務します。

3ヶ月前に勤務していたB型作業所に戻ります。

 

せっかくうつ病が安定期に入っていたから転職したけれど

再発してしまいました。

 

その結果退職になってしまいました。

 

それでB型作業所に戻ることにしました。

経緯はこんな感じかな?

 

今月は月水金の3日間の勤務をしていきます。

早ければ来月から5勤に変更します。

 

ひさびさの作業所に顔をだすのでちょっと緊張しています。

 

当面は作業所でリハビリをつづけていければと思っています。