先週に障害者枠の求人を開拓してくれると言われ、先週末時点では候補がきまり、
電話をしてもらったら担当者不在と言われ、今週再度確認をしてくれるとの
ことでした。
今週に入り、2日が経過しましたが音信不通です。何が起きているのか、どのような
状況になっているのかがわからないため、不安です。
まだ2日と思われますが、就職活動を初めてもう1ヶ月半が過ぎようとしています。
大半は2ヶ月くらいで採用されると言われているので、結構焦っています。
※失業保険説明会の時に言われました。
連絡待ちをしつつ、仕事にでているから、多少は気が紛れますが、それでも
休憩のたびに携帯を見ては電話がかかってきていないかをチェックしています。
仕事をしていても1日が長い。集中できていない証拠だね。
なんで待ち時間ってこんなに長く感じるのでしょうかね。
気が気になってブログに集中できないです。
もう夜だから連絡なんてあるわけないのに携帯を見ている。
伝言メモとかはいっていないかチェックしている。
これを今日で3日目。また落ち着かない日々になっていきそうな予感。
明日にでもハローワークに状況確認をしに行ってみようかな。早いかな。
早いよな。まだ3日目だし。
本当に集中できない。
これだけ書くのに2時間。本当に集中できていないというか落ち着いていないというか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のお仕事。レーザ加工用のデザイン作成、プランターケースの部品作成。
あまり集中ができていないから進捗もよろしくなく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁ・・・ため息しか出ない。