ごめんなさい。 | ともの闘病日記(うつ病)

ともの闘病日記(うつ病)

2017年11月6日に「うつ病」と診断され、回復までの「つぶやき」や「泣き言」を投稿してみます。
【注意事項】感情の起伏が激しい為、過激的な内容になっています。
読んでくださる前には過激な表現・内容になっていることにご注意ください。
※2020.07.03タイトルを変更

連続の休みとなり、本当に申し訳ない限り。

自分の作業の他に後輩の指導。いろいろとしないといけなかったのに、
昨日の精密検査で今日はダウン。

まったく体が動かせず、1日中ベッドの中。

なんか、情けなさ全開ですよ。

検査してもらって体調を崩すなんて、何のために病院にいったやら。
※別に処置等をしてもらったわけじゃないから関係ないか。

精密検査では当然いい結果が聴けるものではないのはわかってはいても
それがストレスになることはある。
まさ、今回がそれか。

何とかしたいんだけれど、まずは生活習慣から改善をすることに。
運動するだけの気力回復ができてないから。

それより情けないのは、なんか自分に甘えているようで、それが
許せない感じです。

自分を甘えさせるのがつらいから、無理にでもがんばらせたい。

ついつい甘えにたよっちゃうところが出ている気がして、それが
許せない。