di Formaggio KURA6330でキャバ友さんと♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

稲毛のイベントの後のお話☺️

 ◎イベントレポはこちら↓




イベントの後は一回家に帰って休憩~☕️

その後、夜の部開始😆

 


前から一緒に行きたいね~と言っていたお店へ、キャバ友のむぎちゃんファミリーと行ってきました☺️

パパさんがお酒を飲まないから迎えにいくと言ってくれたので、お言葉に甘えて家まで来てもらっちゃいました🚙♪

 




向かう途中でお店から電話で、「先ほどの雨でテラス席ビショビショで、このまま座っていただくのはちょっと申し訳なく…」って連絡が💦



いや、もう向かってるんで…

「椅子とか拭いてもらえたりしますか?座れたらなんでもいいんです。もう向かってしまってて…」



で、それで大丈夫でしたら、って事で、なんとか入れました😅

屋根はあるんだけど、隙間があるから雨の時はダメなんだよね💦



さて、di Formaggio KURA6330(ディ フォルマッジオ クラ 6330)はテラス席わんこOK🙆‍♀️💕

◎以前のレポはこちら↓



 

船橋の「蔵6330」というカフェがもともと好きなんだけど、そちらの姉妹店になります。

チーズや乳製品好きな方にはどちらもオススメ💕


 

もー、どれもこれも美味しいの😍

んで、これまたワインが進んじゃって😂



むぎパパは車なので、ミルク系のノンアルを。




チーズのメニューがいっぱい😍













 

うちのパパと、私とむぎママ、3人で3本飲んじゃった😂

ていうか、ほとんど私とむぎママなんだけど🤣

 


ポテプリの口封じに長持ちおやつを持参😂

食べ終わっちゃったプリッツが至近距離から圧かけてた🤣



 

いやー、楽しすぎた…

8時頃から雨降りそうだったから、5時半オープンと同時に入って、8時頃には解散しよっか、なんて言ってたけど、気が付いたら9時だった😇

で、結局9時半過ぎまで居て、合計4時間楽しすぎた♪


 

久しぶりにこんなにがっつり飲んだけど、ワインだけだったから次の日もめちゃ元気💪😆

ちゃんぽんしてたら終わってたな😇


 

むぎ家のみなさん、ご一緒してくれてありがと🥰

また行こうね~💕

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村