PET FESTA INAGE ペットフェスタ稲毛に行ってきた! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

*2024.6.9*日曜日☁️

 

 

稲毛の海浜公園で開催されたPET FESTA INAGEに行ってきました😆

 



 

10時30分過ぎに第1駐車場に向かったら、もう渋滞で列が全く動いてない💦

身動き取れなくなる前に、シュッと抜け出して第2へ向かったら、なんとか停められました😮‍💨

 

 

曇っていたけど、暑くなりそうだったので保冷剤たっぷり持参😁

 

 

ちょうどその日に届いたばかりのミスト扇風機も持参したよ↓

 

 

☆使用したレポはこちら↓

 

 

 

戦利品は…

 

 

❤️クールネック

サラッとした生地で、ファスナーなのがポイント👍

布が噛み合わさったタイプのだと保冷剤の入れ替えがちょっと手間で💦

これなら楽ちん😁

 





 

❤️キャバリアのティーバッグトレイ💕

紅茶あんまり飲まないし、ひとつしかなかったからピアスとか入れよっかな🥰

 



 

こういう掘り出し物があるから、地元のイベントも侮れないのよね😆

 

 

後はお友達にも会えたし、キッチンカーで買ったオムライスを食べて帰りました🚙🎶

 





こういう肉の塊みたいなハンバーグ乗ってると思ったら違った…🥲  

これに釣られたのに😇



 

さて、食べたら帰ってひと休み♪

次は夜の部があるからね🤭

 

続く〜♪

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村