ドトール~台湾祭とハシゴしました♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

6月15日 土曜日・・・

 

 

実家に行かなければいけない用事があり、その後は特に予定もなく。

 

 

イオンモール幕張新都心のドトールでも行くか、ということで、行ってきましたー😆



ドトールの前に、2階のペテモをチェック。

キャバリアの男のコいたー😍💕



パパと「可愛いねぇ☺️💕」って言いながら見てたら、スタッフさんがすかさず出してきた😂



さすがにデカキャバ2匹+パピーはね…と、理性が勝つと踏んで抱っこしちゃいました😂







4月5日生まれの可愛いコ💕

指ガジガジしてきたり、ペロペロしてきたり、めちゃくちゃ可愛いぃぃぃ🥹💕💕



素敵なお家にお迎えされますように💕



さて、ショップなども一通り見てからドトールへ。

写真はないけど、初めましてのキャバちゃんの女のコに会えました😍



しばしまったりして、涼しくなってから豊砂公園の台湾祭へ🇹🇼

向かう途中、イオンモールのドッグランを除いたら、お友達の総太郎くんに会えました💕

(お友達の写真はInstagramのみUPしてます)




台湾祭、ずっとやってるのねコレ😂








ダージーパイと、パッタイ。

パッタイはもはや台湾関係ない😂




あと、写真忘れたけど牛肉の麺。

汁が美味しい💕



ほんとはかき氷が食べたかったんだけど、涼しくなってきちゃって😅



また今度にしよう…



駐車場がないので、目の前のイオンモール幕張新都心のペットモールの駐車場に停めて歩いてくるのがいいかな。4時間まで無料です☺️


================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村