キャバリアデイin木更津へ行ってきたよ♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

キャバ活再開!!

 

 

今日は、木更津にあるドッグラン、KISARAZU HOUSEへ♪

 

 

 

犬種別のイベント、キャバリアデイがあったので参加してきました~☺️

三井アウトレットパーク木更津から車で10分弱のあたりにあります😉

 

 

Instagramのお友達が1日看板犬を務めるとのことで、こりゃ行かねば!ってことで😆

 

 

 

 

 

実は、前回のキャバリアデイの時に、うちのポテプリも1日看板犬をさせていただきまして☺️

その時もキャバちゃんたくさん来てくれたので、今回も期待を膨らませて向かいました🚙🎶

 

 

◆まずはランチから!

 

ランチ付きのドッグラン予約は申し込まなかったので、近くで早めに食事してから向かうことにしました♪

 

 

とんでもない突風吹いてたけど、おかまいなしにテラス席でランチ😂

 

 

タイの村料理289へ行きました☺️

テラス席わんこOK🙆‍♀️💕

こちらも三井アウトレットパーク木更津から10分弱のあたりにあります。

 

 

 

 

 

◎以前のレポはこちら↓↓

 

 


お店の目の前に広い駐車場があります👍


 

初めて行った時はまだ移転したばかりでテラス席も少なかったんですが、今はなんと、わんこ用にフェンスで仕切られたリードフリーエリアが4つもあるんです😍

 

 

さらに、タイ料理の隣にはベトナム料理のお店もオープンしていて、タイ料理の方でベトナム料理もオーダーすることができます

 

 

 

 

 

 

パパが大食いなので、2人なのにベトナム料理もオーダーしちゃって、3人分のランチセットに😂

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムといえばフォーよね😆

 

 

トムヤムクンは日本人向けに?かなりマイルドになってます👍

辛いのが苦手な人でもイケると思います~☺️

 


ちなみに、3月8日から始まったばかりのランチセットメニューはこちら↓






 ◆ベトナム料理のメニューはこちら↓






ランチが終わったら、ドッグランから徒歩10分程度のコインパーキングへ🚙

ドッグランには駐車場が7台分しかなく、予約時の先着順なので、近くのコインパーキングを利用します。

 

 

13時にみんなで記念撮影があると聞いていたので、それを目指して行ったんだけど、12時過ぎに終わってたらしい🤣

 

 

なので個別写真しかないけど、キャバキャバでみんな可愛かった💕

(お友達の写真はInstagramのみで載せてます)

 

 

とある子に気に入られてしまい、逃げ回った挙句にバギーで黄昏れるポテチ😂

 

 

 

 

 

帰るころには、いつものようにバギー下にin😂

前回来た時もこれやってみんなに笑われたな~🤣

 



 

ドッグランの後は、車で15分ほど移動して、カフェに寄り道😁

 

 

続きます~🎶

 

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村