有明ドッグフェスティバルに行ってきた! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

☆一つ目のイベント、ペップルのレポはこちら↓
 
続きです🎶
 
 
二つ目のイベント、有明ドッグフェスティバルに行ってきました😆
50店舗くらいの出店数だから、イベントのハシゴするのにちょうどいい感じ👍
 



 
よく見るお店もあまり知らなかったお店も両方あって、こちらも楽しかった〜😆💕
 
 
LIFE LIKEさんのお洋服も、代々木だと死ぬほど混んでるけど空いてた😆✌️
こちらをGETしました~💕



 
5枚でなんと3000円!!
イベントのLIFELIKEさんって、激安だからいつも買っちゃう😂
 
 
出張トリミングのお店では、ポテプリは3点ケアをしてもらったよ☺️
とっても丁寧に耳掃除してくれて、爪、おちり、と、綺麗になりました😆💕
 
 
初めて見たおやつ買ってみた😆↓





これはもらったサンプル🎶↓





1日歩いて疲れたけど、楽しい休日になりました🥰
 
 
さて、車はお台場に停めているので、また30分歩いて帰る…のは無理😇
で、ゆりかもめ乗りました😂
わんこOKで良かった…😇
 



 
翌日まで足のダメージが残りまくった私でした😂
 
 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村