有明コロシアムの駐車場でやっていたイベントに行ったよ♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

☆ペップルのレポートはこちら↓

 


 
続きです🎶
 
 
ペップルから有明のイベントをハシゴするのに、何を血迷ったのか歩いて10分と勘違いしてしまって😇
 
 
実際は車で10分だった😂
パパは、ん?と思ったらしいけど、それならその時に言ってくれ😇
 
 
まぁ、たくさんお散歩できたからよしとしましょう🥹
 
 
のんびり歩きながら向かっていたら、有明コロシアムの前に何やら人だかりが😳
 
 
駐車場でバレーボールのイベントと、警察のイベントがやっていたので、スタッフさんにわんこOKか確認して入ってみました☺️
 
 
ピーポくんと、謎の犬ゆるキャラがいた😂
みまもりぃぬ だって😆
写真撮ってもらいました💕
 
 



 



エコバッグも貰えたよ♪



 
わんこ連れ皆無だったけど、レア写真撮れたから歩いてきて良かった😂
 
 
キッチンカーで軽く小腹を埋めて、次のイベント、「有明ドッグフェスティバル」へ🐾
 
 
続きます🎶
 
 
 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村