カボジャ(千葉県佐倉市) | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

カボジャ
(テラス席わんこOK)
千葉県印旛郡酒々井町墨97-5
043-400-3182
=================
 
 
カボジャさんへ行ってみた〜💕

 

 

 
カボジャさんはテラス席わんこOK🙆‍♀️💕
なんと我が家がわんこ第1号だって😍
 
 
わんこにお水もいただけたし、ウェルカムな感じで良かった💕
 
 
こちらは、酒々井のわんこOKなお蕎麦屋さん、木乃家さんの隣にあります☺️
☆以前の木乃家さんのレポはこちら↓
 
ほんとは外のBBQのみわんこOKのつもりで看板に書いたら、韓国料理のお店の中もOKと間違われて問い合わせがいっぱい来てしまったんだって😂
 
 
で、急遽テラス席わんこOKになったそうです😂✌️
 

 

 

 
工事中のBBQエリア↓

 

 

わんこにお水をいただきました♪

welcomeな感じで良かった!

 

 

さて、ランチメニューはこちら↓

 

 

 

 

このほかにも通常メニュー?なのかな。サムギョプサルとか、色々ありました😆

 

 
この日はランチメニューの中から、冷麺セットをチョイス。ミニビビンバ付いてる😍

 

 

 

風が強くなければ外でもサムギョプサルとか焼いて食べられるというので、次はサムギョプサルいってみよーかしら😆💕
 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村