幕張でランチ会♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

土曜日は、いつものお友達と幕張でランチ会でした😆

 

 

もちろん、お店はキャプテンズクックアズーロで

(以前のお店レポはこちら↓)

 

 

 

この日オーダーしたのは、

 

◆ギリシャのスパゲティ

 



 

◆冷製ペスカトーレ

 



 

◆カリブサラダ

 



 

◆しらすとトマトのブルスケッタ

 



 

ここは本当にハズレがなくていつも美味しい💕

 

 

ランチの後は、イオンモール幕張新都心へ移動🚙🎶

ドトールでおしゃべりすること約4時間🤣

 



 

そのあと、イオンの目の前の公園で開催中の台湾祭へ(2回目)🇹🇼





前回は麺を食べたので、今回はごはんものをチョイス。

ルーローハンにしてみたよ😆

 





 

イカの姿揚げも迷ったけど、今週末は横浜で犬夜市があるから、その時に中華街で食べればいいかなって思ってごはんものにしてみた😂

 

 

値段の割に小さいけど、まぁ仕方ないか😅

 

 

あと、台湾祭なのになぜかドイツソーセージのお店があるんだけど、前回からみんな気になってて手、ついに買ってしまった😂

 



 

 

わんこがいる間は海外行けないし、現地の屋台感ちょこっとだけ味わえていいかも🎶



この日はイオンで他のキャバちゃんにも会えて楽しかったな💕

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村