KISARAZU HOUSEでキャバリアDAY♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

2023年6月24日土曜日☀️
 

木更津にオープンしたドッグランKISARAZU HOUSE さんの犬種別イベント、キャバリアDAYに行ってきました😆
 




木更津のアウトレットから車で5分程度。

室内スペースでは、お水と、マシンで淹れるホットコーヒーが無料です✌️




ポテプリは、看板犬に立候補🙋‍♀️🐶
 

皆さんをお出迎え・・・しようと思ってたけど、おしゃべりばっかりしてて何もできなかったよ😂
 

総勢45キャバ集まってくれました🙌
 

事前予約の時点で運営さんの予想を上回ってしまい、分散して来場していただけるように、当初の予定を大幅に延長&記念写真を2回にしてくださいました☺️

 
運営さん、こんなに集まると思ってなかったみたいでびっくりしてた😂


さすがキャバリアオーナーさんたち。
イベント参加率高くて、看板犬のポテプリも鼻が高いってもんだわ😆💕








あと、「キャバリアって穏やかですね~。さすがキングチャールズスパニエルっていう名前だけあってお上品・・」って😆
 

少し前に別の犬種会やった時はわちゃわちゃすごかったらしい😂


そんなお上品なはずのキャバリアのポテチさんは看板犬放棄してバギーの下でほとんど過ごしてたけどね😇
 




最後に皆さん帰られて、ドッグランがガラガラになったらバギーから出てきたよ😂
 






プリッツは水遊びしてビショビショになってた😇
 




暑くなったら室内スペースで涼みながら、夕方までおしゃべりしたり楽しく過ごせました🥰




大規模イベントよりたくさんお話しできたりするから、こういうのもいいかも😆💕


※お友達編はInstagramのみで載せています☺️