キャバ友さんとのランチ会 | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

*2023.5.27*土曜日☀️のお話・・
 
 
お友達とランチ🍽
 
 
渋谷の「ポセム カフェダイニング」へ行ってきました♪
別途UPしてますので詳細はこちら↓



 
パパに車で送ってもらったんだけど…
ワタクシ、やらかしました😇
 
 
 
車の中では楽だからクロックス(みんなご存知、いくらでも歩けちゃうサンダルね)履いてるんだけど、現地に着いてから履くための靴忘れた🤣
 
 
クロックスの中でもシュッとしてない、ど定番のやつ😇
 
 
流石にワンピにクロックスで渋谷歩くのイヤ過ぎる🤣
 
 
テンションダダ下がりで帰ろうかと思ったけど、パパが「H&Mで買えば?」って😍
 
 
よくぞ思いついたー‼️
私、テンパってて考え付かなかったよ😂
 
 
猛ダッシュで買い物済ませて、なんとか合流😇
疲れた😩
 
 
そんなこんなでランチしておしゃべりして、この後は代々木公演を散歩して、カフェのハシゴ🍹
 
 
2件目は、久しぶりに「noan」へ行きました💕
以前にUPしてるのでそちらも参考までに↓

 

 

ここは店内もOKだけど、バギー2台だったしかさばるのでテラス席で。

 







 

BBQもできるんだって😍

わんこと都会でBBQ🍖だなんて、シャレてるな😂

 

 

以前、MARUTAだったころから何度か来てるんだけど、スタッフさん、ポテプリのこと覚えててくれた😆

 

 

お店の入り口にたくさん飾られてるチェキの中にポテプリのがあるよ♪

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村