g-STATION/ジーステーション(千葉県長生郡長柄町) | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

 

g-STATION/ジーステーション(わんこはテラスのみOK)

 

千葉県市原市金剛地1010

0475-44-4802 月曜定休

 

 

注意住所が市原だったり長柄町だったりしてますが、境目なのかな?

敷地が広いのでどちらもなのかもあせる

 

行かれるなら、エバーグリーンホースガーデンをナビに入れるといいかもですウインク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*2021.2.28*日曜日ラブラブ

今日もいいお天気晴れ

ポテプリを連れてすいらんグリーンパークに行こうビックリマークってことで、その前に「g-station」さんでランチしました音譜



こちらは、乗馬スクールの「エバーグリーンホースガーデン」に隣接するレストランで、ワンコはテラス席のみOKウインク音譜


緑の建物は、古い電車を改装したレストランなんだって〜びっくり
赤い建物はお手洗い🚻可愛い




その脇を通って奥へ進むと、テラスが見えてきます🎶



テラス席の前にはお馬さん🐴が爆  笑
よく見たら周りにもたくさんいました音譜




呼び出しベルにはこんなものが爆笑


乗馬倶楽部に隣接するだけあるわぁ音譜
🐴が好きな方にはたまらないレストランかもラブラブ



さて、オーダーしたのは、本日のパスタ(北海道産ホタテのクリームパスタ)と、チキントマトクリームカレーカレーサラダとドリンクはセットになっています音譜



ちなみに、このサラダは1人分ね爆笑






他のメニューはこちら↓




…プリちゃん、お馬さん🐴大嫌いなんだけど大丈夫かなぁ・・・と心配しましたが、たぶん気づいてなかったかも笑い泣き


いい子にできましたウインク
無駄吠えしちゃうコはお馬さん🐴がびっくりしちゃうのでやめた方がいいかなあせる


ワンコ用のお水は頂けたし、リードフックもありました音譜


ワンコ連れの方は注意事項があるので読んでねウインク




暖かくなったらまた来たいなぁラブ


すいらんグリーンパークから車で10分くらいなので、今日みたいにすいらんに行く前にランチするのにちょうどいいー音譜


前日の夜に、オープンと同時の11時30分を予約したんだけど、帰る頃には満席で断られてる方もいたので予約をオススメしますウインク

 

 

次はすいらんについての諸々をUPしまーす爆  笑音譜

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村