【閉店】el arca/エル アルカ(千葉県松戸市) | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

⚠️閉店してます⚠️

el arca/エル アルカ(わんこ店内OK)

 

千葉県松戸市河原塚408-1 せんぱく工舎e号室

八柱駅より徒歩15分

 

専用駐車場一台(予約制)あり

 ⚠️完全予約制ですビックリマーク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今月はパパのバースデー🎂

日頃の感謝を込めて、最近見つけたスペイン料理のお店でバースデーランチナイフとフォークしてきたよおねがい





エル アルカ @arca404 さんは、ワンコ店内OKラブラブ


八柱霊園に近く、周りは石材店が立ち並ぶ中、せんぱく工舎という、アトリエやカフェなどが入るクリエイティブスペースの1階にあります。


なんと、昼と夜、それぞれ1組貸し切りラブ
気兼ねなくお食事できます音譜



カトラリーはクチポールでした。

Instagramのオシャレインスタグラマーさんはクチポール好きですよねニヤニヤ

 




ここはちょっと雑然としてるかなあせる



 

今はコロナもまだ気になるけど、1組だけなら安心ラブ



お肉は全てジビエ、野菜やキノコなどは千葉県産の食材を使い、地産地消ラブラブ
炭火の香ばしさがまたいい〜ラブ






パンも自家製🥖🍞おかわり自由ラブラブ
コーヒーはサイフォン式☕️


お料理の説明、色々していただいたけどちょっと忘れちゃった🤣
でも、小鹿と猪のハツのグリル、アライグマのパエリアは覚えてる😂


どれも美味しくいただきましたラブ


こちらのお店、お若いシェフが全て1人でやっていらっしゃいますびっくり


コロナ禍で大変だとは思いますが、ワンコと美味しいお料理がいただける貴重なお店なので、ぜひぜひ今後も続けていただきたいなぁおねがい



LINEアカウンもあるので、そちらから予約や問い合わせなど出来ますよ〜音譜



お問い合わせフォームとかだと返信まで時間かかったり、気が付かなかったりとかあるけど、LINEはすぐ気が付くからありがたいおねがい

 


お店の前のコインパーキングに無料の専用駐車場もありますラブラブ


ほんとはワインも飲みたかったけど、ワンコ連れだとどーしても車になっちゃうあせる
やはり、電車トレーニング電車始めるか…笑い泣き

 

 

あ。いいことばっかり書いてると怪しいので、ちょっと気になる点もあげておくか~ニヤリ

 


食器がちょっと欠けてたのがあったんだよね汗

あれは気分が下がるかな汗

 

 

コロナで年内閉店も考えたけど、給付金でなんとかやっていけてるって言ってたから、今後こういうところも変わっていくのかもしれないけど。

 

 

あと、パパのバースデーで私が予約したのに、お会計の時に金額読み上げられたのはちょっとショックだったよね~笑い泣きあせる

 

 

もしお祝い事とかで予約する場合は、金額言わないように事前にお願いしてね笑い泣き



まあ、諸々差し引いても、また行くけどてへぺろ


どう変わっていくのか楽しみでもあります照れ

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村