日本酒記録アプリ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

 

 

こんにちはウインク

 

最近、日本酒にはまっているポテプリママです日本酒

 

 

今までは、ワインやサワー系が多かったんですけど、お正月くらいからなぜか日本酒ブーム笑い泣き

 

昨日は、長野県の土屋酒造さんの「茜さす 特別純米」をいただきました~ラブラブ

 


 

美味しーいビックリマークラブフルーティーで、ぐいぐいイケちゃいます爆  笑

 

これは特別純米ですが、「純米吟醸」はANA国際線ファーストクラスで提供されていたんですってびっくり

 

それも飲んでみたいな~チューラブラブ

 

 

あ、そうそう。

飲んだお酒は、アプリで記録していますウインク

 

 

私が使っているのは、「さけのわ」というアプリ。

チェックイン(記録)すると、そのお酒の産地に色が付くんです爆  笑

 


 

一目でわかるから楽しい音譜

 



うちのパパがやってる、ポテプリとお出かけしたところに色塗るのと同じだー笑い泣き

 

これです↓

 

 

どっちも、全国制覇目指して頑張るぞー!!グー爆  笑

 



================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村