家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2017年生まれの保護犬も仲間入り


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!


長女がインフルエンザになり、パパも仕事休みに、

家族にインフルエンザやコロナが出たら出勤しても保菌者かもしれないと通常業務が出来ないし、急ぎの仕事ないからと休んだ笑


その間、冬休みにやろうとしてた部屋の模様替えをしましたびっくりマーク






度々配置換えしてる寝室のベッド。

今回このベットをやっと息子の部屋に移動しました!!

元々息子の部屋用だったのに旦那がここに設置しちゃったからアセアセ


ちなみに解体しないと部屋から出せません。


ロフトにしてベット下に机などを置く予定でしたが、低い方が使いやすいし安定してるので低くしました。




ベットがある所にあった女子の衣類ラックは寝室へ。


ベットが元々あった寝室は今は長女の隔離部屋なので写真はないですが、こちらに二段ベットを配置します。


ベット下には衣類収納のケースを置く予定で今使っているのはほぼ末っ子用となります。

ベット下にある程度空間があるものを探して選びました!




そしてリビングも大きく変えました。

リビングは元々配置がわかる写真がないんですが




テレビが右の壁にありました。

水槽がテレビの場所に。


ソファは左にありました。


ダイニングテーブルは縦でした。

(テーブルの上ぐちゃぐちゃ魂)


かなり雰囲気変わって気分転換に指差し


テレビと水槽を交換したことにより右の壁にスペースが生まれて、棚を少しずらして冷蔵庫もずらしてキッチン周りが広くなりました。

写真にはないですが、右側がキッチンとなってます。


そしてもう見ないであろうDVDなどもまとめたりして、近々売りに出す!!


少しずつ断捨離です指差し