見ていただきありがとうございますニコニコ


簡単な自己紹介です。



毎日毎日暑い炎


うちの地域は海や川が近いから内陸よりは涼しいようで、5度以上違うらしいですキョロキョロ


先日いきなり旦那がロフトベットを組み立てました。


まず、息子用ので息子の部屋まだ出来てません。

なのに組み立てましたガーン


そして娘達の部屋になる予定の部屋にまさか組み立てちゃって。



ベットの奥の棚にキャンプ用品。
これを断捨離して移動しなきゃならないのに前に置いた。

この時点でもう私は部屋作りやる気なくなった悲しい

無理じゃん。

そしてとりあえず、下に布団3枚引いて上に1人下に4人寝る形に。

上に寝るのは小学生組二人がケンカですよね魂が抜ける

そんでもって、末っ子上るよね歩く

上で立って歩かれたら危険すぎて怖い注意

そして案の定、梯子から落ちましたアセアセ

降りるとき踏み外したのか。
床に思い切り!!

しばらく泣いて落ち着き特にその後何もなく、また上る真顔

また落ちたいんかいむかつき

しばらく要注意ですショボーン
また私の仕事が増えたタラー