す見ていただきありがとうございますニコニコ


簡単な自己紹介です。



今断捨離中でございます。


何故ならば一部屋を息子の部屋にするうごきになり、模様替えどころか物に溢れてる部屋をまずは断捨離しなきゃ何もできない笑い泣き


我が家は古い団地の普通の3LDK


まぁ、4人家族が5人家族になり部屋の割り振りに頭を抱えますネガティブ




簡単な我が家の間取り図上差し


玄関に土間を作ったのでひ部屋①は変な形ですニヤニヤ


部屋②を息子の部屋にする予定なのですが、物置部屋になっているため断捨離をかなりしなくてはなりません笑い泣き


タンスは上二人の子供服が入ってますが、タンスを捨て旦那が使っている引き出し付きハンガーラックを息子に。

ロフトベッドにして机をベッドの下に。


部屋③にあるスチールラックの棚を持ってきます。180×75あります笑い泣き


部屋①を女子部屋にするため、キャンプ用品&スチールラック(180×170)を部屋③に移動。

これが一番大変魂が抜ける


 

 

 

 

娘二人部屋の洋服はこちらしたいな!下矢印

 

 

 ベッドは二段にせず、低めにして下に布団引いてでいいかなー照れ


 

 

 

大物はスーパーセールで買えたらいいかなチュー


それまでになんとか断捨離と大物移動しないとアセアセ




断捨離中の部屋ニヒヒ