ノラじゃないぞ。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

我が家のダンナ様のまーくんは、いじり屋気質にやり


最近、毛が伸びて、ワンコ臭がプンプンしてきたポテチに向かって、


おぃ!ノラ(野良犬の略タラー)


と、いじくりまくっています魂



確かに、とっても毛が伸びて、

ヒゲが、、

耳毛が、、

眉毛が、、

ふっさふさ!!



夏のこの頃とは別の犬。。



当のご本人は、

野良犬呼ばわりピリピリを気にも留めていない様子もぐもぐ

おおらかな子に育ってくれて良かったよーぶちゅー



おかーしゃん、

遊んでください!



りょーかい!

かわいいので遊んじゃいます。ラブ



ゴロンして萌え萌えポーズドキドキ


そして、私にも弄ばれます。😅


そろそろ、ポテチの大嫌いなお風呂♨️に入れてあげないとねアセアセ


来年早々にいよいよ高齢犬の玄関口、8歳になるポテチ。

ずーっとずーっと!

元気でいてくれますように。

そして、たーくさん!

キャンピングカーで一緒にお出かけできますように。