シーズン最後に | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

この間、近所のドンキで見つけてビックリしたもの。。



!?びっくり
そこ、、メンテナンス必要なとこ!?アセアセ

次に最近ハマりつつあるもの。



ウマウマ〜!!爆笑ハート

もともとピスタチオが好きですが、アイスだと、どーなのよ?タラーと思いながら手が伸びませんでしたが、これ美味しいピンクハート

きっと期間限定コンビニアイスなんだろうな。。
買い溜めしておかなくちゃ。。

か、ら、の、、
アウトドア。

ようやくお受験終わった!と思ったら、このコロナ事件。
体を動かしたくて仕方ない息子を監禁しておくのにも限界が。ガーン

密室で人が多い場所を避け、食事は基本家族だけのキャンカーで!!ということにして、外食するなら常にピークタイムをずらす、、というコンセプトの元、、


プハー。デレデレ
閉店間際の山田うどんで一杯生ビール
このちくわ天とチューハイ、私の鉄板メニュー。

テクテクカービィを下道で走らせて、


夜のうちに雪山駐車場着。
トイレは24時間使えるステキなゲレンデ。
それにしても、、草も見える雪山というより、雪山風?
かろうじて営業してる感じかなタラー


でも、このこどもと遊ぼうリフト券、、
我が家は今シーズンまでしか使えないあせる
小学生までなんです。ぼけー
近所の公園に来たつもりで思い切ってスキー!!

ゲレンデに雪がないわりには、、夜ここに向かう道は、、


なかなかのアイスバーンでドキドキ滝汗してしまいました。。
我が家のスノータイヤは2年目。
劣化という意味ではまだ大丈夫だと思うのですがアセアセ
しっかり止まってくれました。。


支度して〜


いざ、、クローズだらけのゲレンデへ


マスクして登場。笑い泣き
コロナのアホ。
爽快感薄れます。。ダウン


す、、空いてる。キョロキョロ

スキー場には申し訳なんですが、食事ナイフとフォークは全てキャンカー車内。あせる
やはり人が集まるレストハウスなどの利用は怖いあせる
まぁ、そんなレストハウスも、ガラガラではありましたが。

そんなこんなで、東京にも雪が降ったあの寒い週末、今シーズン最後のスキーを楽しんできました。ニコニコ


晴れ間もありましたし、午後には人も多少増えてました。キラキラ


いかにも自分も滑った風に書いていますが、



私は、車内でポテチに癒されながら、


申請期限がひと月延びた確定申告の書類整理に追われていました笑い泣き


なんだかんだ、、楽しめたかもチュー
ゲレンデは空いていたし、空いてるがゆえに山頂までのゴンドラへの相乗りもほぼナシ、リフト券も消費できたしねっ

来シーズン、、
息子の新調した28センチのブーツ、履けるといいなぁ笑い泣き


翌朝のポテチ。。
ひどいね、それ。笑


そうそう、管理釣り場にも寄りました。
マスク姿で。笑い泣き


釣ったお魚さんたち、
食べきれないので、帰り道の途中の公園で、ブロ友のぱぱせいやんさんちにおすそ分けハート

せいやんさんちの娘っこ2人のかわいさったらたまんないラブ
女の子ってだけでもかわいいけど、ニコニコしてて元気でお転婆な姉妹。
夕暮れ時の芝生の上で、しばらくうちの小6のお兄ちゃんと追いかけっこしてるのを見て、コロナコロナで疲れている心が少し癒された気がしました。ウインク

早く子供達がマスクなど気にせず、当たり前に学校に行けて、思いっきり遊べる毎日に戻りますように。

完了