ちょっとだけお出かけ。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

私、、、

ひきこもりムリだー。笑い泣き


プハーハートデレデレ


動く自宅UFOでちょっとそこまで。


人気店とは聞いてましたが、、


そこかしこにマスクした方の行列が滝汗
佐野ラーメンの名店キラキラ


ウェイティングボード式なので、我が家は駐車場のキャンカーの中待ちます。

もちろん、我ら家族もマスク姿。

40分くらいで呼ばれて店内へ。


入店してビックリ。
店内広々。

新型コロナウイルスの影響で、店員さん含めマスク着用な人ばかりですが、通されたお座敷。
4人がけテーブルが6つあるにも関わらず、真ん中のテーブルを空けてお客さんを案内していました。ニコニコ
(だから、表の行列がウソみたいな店内の広々さ。)

とても人気店キラキラで一刻も早くお客様をさばきたいだろうに、儲けに走らずウイルス対策をしてしてるんだなぁ、、と思いました!!
超好感度UPアップ


もちろんラーメンラーメサイコー!!ちゅー


餃子は大きめピンクハート


チャーシュー丼の美味しさキラキラったらたまりませーーーーーん!!ラブ

ラーメン食べに行っただけですが、、

にて、無駄に仮眠させていただきました。ウインク


インスタ映えスポット発見目


ま、まーくん。
怖いから!!アセアセ
ポテチまで。。


こわいから!!アセアセアセアセ


誰か止めて〜!!えーんえーんえーん

完了