ご褒美ぷち旅♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

週末キターー(〃>▽<〃)


金曜日、息子が授業で作った生け花。ガーベラ
このお花を横目に、私は帰宅後に翌日お出かけの準備。
私だけバタバタ〜アセアセ


翌朝土曜日は、地下鉄乗って地下鉄母子で都内へ移動。

息子が入学する学校関連の用事。
これがなければ金曜日の夜からお出かけできたんだけどなぁ真顔


終わりを見計らって、まーくんのお迎えで、一気にピューンDASH!

海老名SAは、リニューアル工事で施設に近い場所ほど駐車場が混雑してたけど、普通車ばかりだったからカービィは目立ってイイウインク


遅めのランチナイフとフォークは、サービスエリア内の吉野家。
久々の吉野家。
定食が充実しててビックリ音譜


これまた、久々にぽるとがるのメロンパンメロンパンをGET!


家族3人好みは異なりますキラキラ


そこからピューンDASH!ららぽーと沼津
というか、ピューンとスキップしたかったのは混雑が常態化している神奈川県。
大井松田インターで降りて下道でピューンDASH!(空いてましたピンクハート)




空いた頃来ようと思っていたららぽ沼津。
いやー、週末なのにめちゃ空いてたニヤニヤ


そろそろ記念撮影カメラを嫌がる息子。。
そんなお年頃。


カービィに戻ったら、オチっこトイレからはみ出して怒られた息子その2。


ご飯が欲しくておねだりポーズをされちゃうと許してしまうわれら。笑


お風呂はこのエリア定番の湯らぎの里
クーポンで100円引き!

この後スーパーに寄って、おつまみの買い出しをしますが、


静岡県は、いつものっぽパンコッペパン推し!!
18年住んでいたけど、そんなに食べなかったなぁ。。


おいしいの?アセアセ

このまま道の駅富士川楽座へ。


一杯生ビールいただいて、寝かせていただきまーすニコニコ


翌朝。
このエリアはあいにくの雨模様雨

ファミマでコーヒーなど買ってクジ引き1枚。


朝からコレが当たった私。ニヤリ
今日の運、朝からハイボールで使い切ったかな❓笑

今回のプチ旅の目的は、ズバリキラキラ
息子のお勉強一段落のご褒美旅ハート

にぃにとカードゲームしに行きたい!!

勉強中も、ひたすら願っておりました。おーっ!あせる


私にゃ、よく分かりません汗
でも、にぃにはゲーマーニヤリ
息子からしたら、親に通じない話がなんでも通じる神的存在キラキラ

我が家は基本週末しかお休みのない家族ですが、貴重なお仕事明けの日曜日、うちのコのために大の大人が時間を空けてくれましたピンクハート


そんなゲーム風景の写真は一枚もありません。キョロキョロ


ただおしゃべりして、ただゲームして、でも楽しかった富士宮の1日デレデレ

にぃに、ねぇね、ありがとねー!チュー


さあて明日は学校にお仕事だっ
帰らなくちゃっ!下道で。笑
金太郎の道の駅でトイレ休憩。


閉店間際の道の駅でお得にオヤツをGET!←今ココ。

楽しい週末も過ごせたし、また明日からがんばるぞーい!!ルンルン爆笑

完了