不経済 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

今月の連休は雪山ピンクハート

ウェアやら、ギアなどをチェックしてみましたが、今年も息子のブーツは入らないねタラー

うちにあるのは、26センチとかだし、
足突っ込ませるまでもなく諦めました笑い泣き

ホントに不経済えーんもやもや

そんな事いってる間に連休がきちゃうから、とっとと買いに行っちゃいましょうDASH!


中古でいいやん、中古で!!
とリサイクル屋を何軒か巡るも、どれもこれも見るからに入りそうにないダウン
25センチくらいまでなら山ほどあるのになぁ真顔

疲れ果て、リサイクル用品を断念。
うちの子、正確には足は何センチなんだろー?キョロキョロと思いつつ、アルペンに到着。。



あるある、新品。
もう見つからないし、仕方ないねアセアセ


おかーさーんもぐもぐ
このブーツなら痛くなーいにやり
これにするーハート


ポーンハッ

すでに、父は抜いた模様ですタラー
もう、足はこの辺でストップして欲しいですーえーん