今を大切に。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

びっくり


どっちがまーくんの足だか分からない今日この頃。


ポテチ家の色々、、が終わりました✨
この時期に終わることってアレしかないですねアセアセ


まったく。


1番ダメなタイミングでインフルエンザ薬とかさ。ガーン


今更やっても遅い説とかさ。真顔

色々あったけど、もうおしまーい!!キラキラ

目標とする場所には手は届きませんでしたが、我が息子は所詮生まれてから干支が一周した程度の年齢。

親なんてねぁアセアセ
何周周ってるんだよーキョロキョロ

これから出会う人、置かれる環境、
様々な刺激を受けて、そして揉まれて、
いつか自分の足できちんと立てることを望むばかりですウインク


とりあえず、6年を共に過ごした小学校のお友達とは、あと少しでお別れですぐすん
今を大切にピンクハート
またガミガミと応援したいと思います。チュー


ってことで!!


ウマウマーー!!キラキラ


とまらなーい!!キラキラキラキラ

心が【遊】を求めています音符


今週末はプチ旅へピンクハート
来週末は雪山へピンクハート
春休みはどこへいこう❓


面倒なことはゼロにはなっていませんが、とりあえずCARBBY始動して、遊びたいと思います爆笑キラキラ


ポテチもお出かけしたいって!!

ブログも少しずつ復活しようと思いますチュー