4歳になりました。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

息子「ロブスターって美味しい?

秋頃、いきなりそんなことを聞かれた私。。

個人的にはエビ好きなので、別にロブスターじゃなくても、、なんて思いながら年越し。
年越ししちゃうんかい。笑


ワハハ。
なぜかそんなロブスター、一昨日イオンに売ってたわ。ニヒヒ
それも値引きされてキラキラ
さぁ、めしあがーれっ!
(レッドロブスターへ行くよりお安くつきましたピンクハート'笑)

って、そんなブログにしたかったわけではありません。アセアセ

我が家の次男坊のポテチくん。犬


本日1月7日ハート

めでたく4歳になりましたグッ

最近、すこーし私に似ておデブ気味になっちゃったので、、


カリカリごはんおにぎりを少なめにあげて、、


お祝いバースデーケーキごはんに悩む私うずまき


決定!!
ちゅーるにするよOK


美味しそうに食べるねぇ爆笑



この後、長男とバトルニヤ
お気に入りのクッションをちょーだい!!と言われ、、
伸びた毛の間からのぞくポっちゃんの眼光!!びっくり

私のかわいいポテチじゃないみたい。笑い泣き

ま、まだ若いからヤンチャってことで!!

これからもとにかく元気に過ごして欲しいと思います。照れ

お誕生日おめでとう!!