謹賀新年♪2020 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

もう3日も過ぎてしまいましたが、、
あけましておめでとうございますニコニコ

ポテチ家犬、今回の年末年始は自宅でグダグダ酔っ払い生ビールの予定でしたが、、いい加減引きこもりライフにストレスMAXメラメラとなり、30日の息子の塾が終わってから埼玉エリア脱走DASH!を決行キラキラ

まずは、年末に海外添乗中に吐血ゲローし、無理矢理帰国してそのまま成田空港飛行機から都内の病院病院に救急車救急車で運ばれた10年以上のお付き合いのあるツアーコンダクターのバイク仲間の元へ家族でお見舞いに。

一年365日のうち3分の2を海外を飛び回り、やっと日本かと思ったら、まさか年越しが病院とはねアセアセ
到着時にちょうど夕食時でしたが、ほぼ全て汁メニュータラー
つるピカキラキラのこの人とは、29歳の時にツーリングサークルで知り合いました。
夫婦ぐるみで、随分と長い付き合いになりましたなぁ。爆笑
くれぐれもお大事に病院

この後向かった先は、富士宮ピンクハート

ブロ友さんのnamiちゃんと久々にご飯でもウインク

21時半頃、namiちゃんをピックアップして、富士宮市内のファミレスへDASH!
(そのまま寝られちゃうzzz場所が近くにあるのです。。)

ご飯、、じゃなくて、呑み生ビールに行ったようなものなので、息子はステーキandハンバーグセットステーキ頼むわ、足りないからポテトとピザ頼むは、、お会計すごーい!!ゲロー
ファミレスで諭吉お札越え。笑
ま、たまにはいっか。

びっくりしたことに、写真カメラゼロ。真顔

翌朝、namiちゃんがくれたプレゼントだけが撮影できました。ニコニコごちそうさまハート

この日は大晦日。

予定なんて何にも決めてないし、

朝から富士宮イオンへGoグッ

びっくりしたことに、このイオンで朝10時から18時頃まで過ごしてしまいました。びっくり
最近、いまさらやたらタピオカブームな息子。
ロッテリアのガーナタピオカは激甘っゲロー

私は車内でお仕事したり、

ポテチとじゃれてみたり、、

気付いたら日が暮れていましたキョロキョロ
富士宮の引力、恐るべし。
富士山富士山パワー恐るべしキラキラ

ようやく移動。
富士宮から焼津までピューンDASH!
とかいって、下道ですけど。

年末年始のために、この日は2時間コースより。
もちろんお風呂に入るので、そのまま車で寝かせてくださいzzz

露天風呂こそないものの、ここの休憩設備は、ダメ人間製造場みたいなゴロゴロクッションや漫画だらけ。
大晦日なのに、そこそこな利用者がいましたキラキラ

エキチカなだけあって、焼津駅はほんとに目と鼻の先。
よくわからないけど、カツオとまーくん。

車内でしぞーかおでん鍋食べて、

カツオ推しの街でマグロうお座を食べ、

不思議な場所で寝るポテチを見ながら、

年越し蕎麦カップラーメンは緑のたぬきを少し豪華版にしました爆笑

なんとも我慢の多いポテチ家の2019年のおしまいです。

元旦日本

この日は、朝から親戚巡り。
父親のお墓参りをして、
叔父、叔母、従兄弟なんかにご挨拶回りして午前中おしまい。ニコニコ

はい、また特にやることないから、焼津のイオンへDASH!

イオンと言いながら、ここはスーパーマーケットに毛が生えた程度のイオンタラー
特に見たいものや買いたいものもないので、息子をカービィ勉強部屋にポイっして、まーくんとフードコートのソファでお茶コーヒータイム。
車も見えるし安心ウインク
なんで静岡は中部エリアにまともなショッピングモールがないんだろう笑い泣き
そりゃー、浜松と比較されちゃうよなぁ。キョロキョロ

元旦の夜はこちらにお世話になりますニコニコ

スーパーでお惣菜買い込んで、20時頃駐車場にIN!!
そのままお惣菜で一杯呑んで生ビールおやすみなさいzzz
ここも、前日のお風呂も、23時間営業ってのがイイキラキラ

グースカ駐車場で寝かせてもらって、、

朝風呂温泉行かせていただきますウインク

入館して朝からハイテンションアップの父ちゃんに戸惑い気味の寝ぼけながらもパンダの耳をつける息子。(顔出し。)

露天風呂付きの気持ちよーいお風呂。温泉

ネットから画像拝借。
この壺風呂、ぬるくてずーーっと入っていられましたピンクハート
7時前には入館したので、9時の閉館まで時間もあり。のーんびり照れできました。

さて、いい加減、静岡市の実家に参りましょうアセアセ

その前にボクのお散歩は!?

だーれもいない公園見っけ!グッ

実は、、ここに来る前に、近所のすき家で朝ごはんを食べたのですが、駐車場に入ると、目の前を1匹のチワワが大爆走DASH!していきました。
キレイな黄色の洋服を着ていて、明らかに飼い犬であることは間違いないのに、飼い主の姿は見当たりません。ショボーン
男2名、必死で追いかけました。
でもあとちょっとのところで捕獲できず、やや威嚇性もあるため、すぐそこまで迫ったまーくんも噛まれそうになりお手上げ。
車道に飛び出すワンコ犬でもあり、車が急ブレーキを踏むところを目撃してしまい、めちゃめちゃ心配です。

飼い主ムカムカなにしとるーーっ!ブー

しばらく近辺を🌀と車で探し回りましたが見つけられず、、、どうか誰かに保護されていますように。ショボーン

毎回わざと通る海沿いの道を通って静岡方面へ。

あ、、
ポポパパさんが登ったアレがまだあそこに、、。

この後、実家に帰って、母の手料理やらでまったり生ビール日本酒カクテル
あっという間に1月2日は終わっていきました。

で、今日1月3日!

ちまたの高速道路渋滞情報がひどいので、午前9時に実家を出発。

リニューアルオープンした道の駅で朝ごはん。

真新しいキレーな食堂で息子とまーくん、ざる蕎麦。

私は、桜海老のお蕎麦キラキラ
美味しかったー!!ラブラブ

道の駅二階の展望台からの今日の富士山富士山
ほんとにキレイキラキラ

さて、この日は、神奈川県某所にて、宇宙人の母を持つ娘と、宇宙人を妻にした男性と待ち合わせをしています。ウインク

待ち合わせは夜なので、のんびり東へ!!

下道、全然混んでいません。ニコニコ
あっという間に神奈川県入り。
リサイクル屋さんに寄り道したり、、

神奈川まで来て、中華そばで遅めのランチナイフとフォーク

テクテク下道、夕方待ち合わせ場所に到着キラキラ

今こちらグッ

西へ遠征している父子を、お風呂に入ってのんびり待つことにしますウインク

しばらくの間、気まぐれにしか書けないブログとなりそうで、新年早々やたらめったら長くなりスミマセンアセアセ

今年もどうぞよろしくお願いしますウインク