プチキャン | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

三連休のまんなか15日の日曜日!!
夏旅初日にかわいそうな事になった我が家のカービィが、半月ぶりに帰ってきましたピンクハート

14日の時点ではまだカービィはないし、
連休とはいえ、16日の祝日は、息子には塾がある。ガーン
遠出はできないということに。アセアセ

14日の土曜日は、近所のバスコン一家の長男くんが通う私立中学の学園祭に息子と行ってきました。ニコニコ


カエルカエルをくぐって校内へ。
さすが私立中高一貫校。。
いわゆるオカシイ爆弾学生さん、見当たりません。


とりあえず、バスコン一家の長男くんが所属する吹奏楽部の演奏を聴きに。
やはり小学生の演奏とは一味違いましたウインク


午後帰宅すると、この日は朝から胃カメラ検査でお仕事お休みのまーくん。
特に異常も見つからず、自宅でまったり。キラキラ


夕方は、来月で休会しようと思っている空手のお稽古へ。
見ての通り、お稽古始まる前はダラーんうずまきとしていますタラー
5歳から7年続けた空手。
色々忙しいので仕方ないですが、休会か、はたまたそのまま辞めることになるのか、いずれにせよ1番寂しいのは本人ではなくて親かも。笑い泣き

土曜日はこんな当たり前を過ごして、翌朝朝イチでカービィを引き取りに東和モータースまでGODASH!

あっさり引き取り。笑
さて、翌日午後の塾までは時間があります!!
どーする、我が家!?!?


なーんて考えていたら、こんなステッカー貼ってる方が遊んでくれるみたいです!!
息子と同い年のムスメちゃんも一緒ハート
アレ?宇宙人はご一緒ではないのですか!?アセアセ


神奈川県某所。
到着したのは日が暮れた頃。

パパ2名は、あくせく準備をしているのですが、子供たちは。。えー
この2人、同じ小学6年生。
性別は違えど、ゲームは共通言語なのですね口笛


なんだかやたら広い河原。
日が沈んでから到着してるのに、3連休の中日にこんなに贅沢に駐車してオーニングを広げられるなんて、、
ステキな場所ですラブ

こういう場所は、きっと知る人ぞ知る場所で、頻繁に利用される方々が大切に過ごしている場所。
開放的なのにゴミもあまり落ちていませんでした。
下手に晒されることなく、ひっそりと残っていて欲しい場所ですねウインク
とても居心地が良いので、ヒロジルさんが頻繁に出没するのも、よく分かる気かしました。笑


焼いて、、


焼いて、


久々にワンズのお芋までハート
肝心の肉の写真はない。笑

息子は相変わらず花火をぶん回してましたがアセアセ


ひとり大人の火遊び中炎のヒロジルさん。。笑


なんだかたわいのない話をしていても、あっという間に0時をまわり、、
ようやく予報通りの雨雨か降り出してきた頃にお開きにニコニコ


翌朝くもり
10時頃までは土砂降り雷の勢いでしたが、9時までのんびり寝ていたzzzので、起きてしばらくであがった感じグッ


ポテチも外でのんびり音符


今にもピピちゃんに飛びかかろうかという勢いアセアセ
我ら、子供同士も同い年ですが、ワンコ同士も誕生日か2週間しか違いません。笑


オーニングが乾いたお昼頃に撤収DASH!
息子の塾があるので、泣く泣く一緒にお昼も食べずにさようならでした笑い泣き

息子のブーイングったらハンパない。もやもや

また遊びに行かせてくださいねーグッ

完了