大人の夜遊び | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

夏休みブログをやっつけるのに半月を要したため、なかなかUPアップできないネタのうちのひとつ。ニコニコ

8/20付で、職場で10年一緒に働き、私の頼もしい片腕をしてくれていた後輩が、会社を退職しました笑い泣き

辞めた日に、2人で軽く一杯生ビール

10年間、家族より長く一緒にいたかもしれない後輩とのお別れが寂しくて寂しくて仕方ありません。アセアセ


某駅前で途中下車して鳥貴族へDASH!


最近はなんでもタッチパネル式注文。


後輩がお店に持ち込んだ、送別のためのお品が、退職するんだなー、、って事実を決定的にします。笑い泣き


私と同じで呑兵衛さんの彼女は、経理の同僚からハンディビールサーバーをもらってました。ウインク


軽く飲むつもりが、結局しっかり呑んじゃったタラー

ただ、この日はただの火曜日。
後輩は翌日お休みでも、私はお仕事、、、アセアセ

送別呑み生ビールは、また別の日に約束して、この日はバイバイバイバイ

8/30、金曜日。
改めての送別会代わりの飲み会キター!キラキラ

お仕事終わって、後輩リクエストなこのお店にやってきましたウインク


久々キラキラ
家飲みLOVEピンクハート派の私の、都会での夜遊びですチュー


おつまみをつまみながら、辞めた後輩と、数年前に同じく辞めて今は社長になってる後輩と、、


ステージの真正面でフィーバーナイト!キラキラ

動画を貼りたいところですが、著作権の問題があって残念アセアセ

いざ演奏が始まると、みーんなステージ前に大集結!!


わらわらと踊りに集まります!
アラフィフ、アラカン世代が主役です!!チュー
たまたま予約席がステージの目の前で、もうステージは見えません。タラー
 

天井ではミラーボールがくーるくるうずまきキラキラ

演奏曲は、オールディーズなので、どこか聞いたことのある曲ばかり音符

しまいには、元後輩2人も踊り出す。爆笑

この手の生演奏を聴ける場所、久々に来ましたが、
何がビックリしたかって、周りがみんな若くて推定40代半ば以降、一番多いのは50代以降かな!?ってところ。
我ら30代後半から40半世代だったけど、むしろこのお店ではピチピチの部類かもアセアセ
明らかな30代前の方は、わずかに混じる程度でした。

白髪のお洒落な男性から、女性は膝下くらいのワンピースな淑女が多くて、それはそれは激しく踊ってるチュー

日本の中高年元気!!キラキラキラキラキラキラ

と、改めて思ってしまいましたっ!!


お店を後にして向かったのは、新橋駅高架下の居酒屋生ビール日本酒カクテルさん。

終電電車間際までしゃべりまくっておひらきバイバイ

10年も私の右腕だった後輩がいなくなり、正直すーーーーーーっごく寂しい笑い泣きけど、
後輩の今後の人生を想うと、きっと退職は今だったと思います。


また呑もうねっ生ビールって約束してお別れ。

寂しくも楽しかった銀座ナイトお月様でしたっ

完了